今更龍が如く4の質問です。 冴島がラーメン屋でヤクザの人たちを襲撃しましたよね。(冴島が18人&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更龍が如く4の質問です。 冴島がラーメン屋でヤクザの人たちを襲撃しましたよね。(冴島が18人&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更龍が如く4の質問です。 冴島がラーメン屋でヤクザの人たちを襲撃しましたよね。(冴島が18人…

龍が如く

今更龍が如く4の質問です。
冴島がラーメン屋でヤクザの人たちを襲撃しましたよね。(冴島が18人殺しと呼ばれるようになる事件)
その時一緒に襲撃するはずだった真島はこなかった。
その時冴島が使った拳銃数丁は真島が堂島組経由で仕入れたもので本物。私の記憶が正しければこんな話だったと思います。そこで質問なのですが、冴島がラーメン屋を出た後葛城が全員を殺しましたよね。宗方曰く襲撃されたヤクザたちには暴徒鎮圧用ゴム弾を撃たれた跡があったと言っていました。これってそもそも真島が仕入れてきた拳銃と弾丸は偽物だったってことですか?葛城は冴島と再会した時お前は1人も殺していないと言ったはずです。

  1. 匿名 より:

    組から真島に渡されたのが偽物だったのか、誰かが本物と偽物とすり替えたんでしょうね。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそれしか考えられないですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました