ps4で新しいゲームソフトを買おうと思ってます。いま検討しているのがジャッジアイズ:死神の遺言&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4で新しいゲームソフトを買おうと思ってます。いま検討しているのがジャッジアイズ:死神の遺言&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4で新しいゲームソフトを買おうと思ってます。いま検討しているのがジャッジアイズ:死神の遺言…

PS4 ゲーム

ps4で新しいゲームソフトを買おうと思ってます。いま検討しているのがジャッジアイズ:死神の遺言です。龍が如くシリーズはプレイしたことがなくわからないのですが、オープンワールドでリアル感がありアクションも満
載なゲームがしたいです。ジャッジアイズは面白いですか?また他におすすめのゲームソフトがあったら教えてください。回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ジャッジアイズ面白いですよ!

    龍が如くの新作も出ましたよね!まだ買ってないのですが…きっと面白いでしょう。

    リアル感でアクションだと、
    ペルソナ5の続編、
    ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ(長い…)
    もおすすめです!

  2. 匿名 より:

    とりあえずジャッジアイズ買おうと思ってます!ペルソナシリーズはやったことないのですが、とても評価が高いゲームですよね!いつかプレイしてみたいです(^^),ウィッチャーも気になってました!すごいやり込み要素があるらしいのでやってみたいですね(^^),ドラクエも気になってて^^;龍が如く7から戦闘システムがコマンドになったらしいですね!とりあえずジャッジアイズ買ってみようかなって思ってます

  3. 匿名 より:

    ウィッチャー3まじでおすすめいたします。
    是非、一度手に取ってみてください。

  4. 匿名 より:

    ジャッジアイズはプレイしたことがありませんが興味があるので次期にやるつもりです
    龍が如く7はプレイしましたがストーリ最高ゲームシステム面白い戦闘ドラクエ風って言ってるけど僕自身はドラクエの戦闘よりも好きです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました