龍が如く7 最強パーティは誰になると思いますか?ジョブも教えていただけるとありがたいです。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 最強パーティは誰になると思いますか?ジョブも教えていただけるとありがたいです。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 最強パーティは誰になると思いますか?ジョブも教えていただけるとありがたいです。

龍が如く

龍が如く7
最強パーティは誰になると思いますか?ジョブも教えていただけるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    ステータスアップのアイテムがいくらでも(やろうと思えば)拾えるんで、最強パーティってのは「好みの問題」でしかないです。

    順当にやっていれば、火力的には
    春日:勇者
    趙 :マフィア
    えり:ディーラー

    がトップ3かと。そこに回復役が欲しいならアイドル紗栄子かナンバ、更に火力が欲しいなら足立かハン。私は最終的に回復はアイテムに頼って(特に意味も無く)紗栄子をディーラーにしてディーラー2枚で遊んでましたけど。

  2. 匿名 より:

    一番(勇者)・ナンバ(ホームレス)・ハン(ヒットマン)・えり(ディーラー)
    自分はこのメンバーでした。
    クリア後はさっちゃんがすきなので姉御にしてナンバと交代してました。

  3. 匿名 より:

    一番、足立、ハン、趙かな。
    ジョブは前半または、低レベルクリアなどのやり込みバランサー。最終的には固有スキルが優秀。
    特にサテライトレーザーは経営クリア必須だしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました