龍が如くシリーズで、広さ、雰囲気の観点から見て、マップの完成度が高い作品はどれだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで、広さ、雰囲気の観点から見て、マップの完成度が高い作品はどれだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで、広さ、雰囲気の観点から見て、マップの完成度が高い作品はどれだと思いますか?

龍が如く

龍が如くシリーズで、広さ、雰囲気の観点から見て、マップの完成度が高い作品はどれだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    やはり最新作の7でしょう。
    横浜の街はかなり広く、それぞれ地域(現実の山下公園・中華街・伊勢佐木町あたり)の雰囲気も良く出来ている。完成度はかなり高いと思います。

    街の種類でいえば5が多いです。
    ・神室町(新宿歌舞伎町)
    ・蒼天堀(大阪道頓堀)
    ・永洲街(福岡中洲)
    ・月見野(札幌すすき野)
    ・錦栄町(名古屋錦・栄付近)
    最初にプレイした時は色んな街を散策できてワクワクしたのを覚えています。

  2. 匿名 より:

    お二方有難うございました!

  3. 匿名 より:

    維新ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました