龍が如く7面白いですか?面白いとこ教えてください。つまらないならやめときますが | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7面白いですか?面白いとこ教えてください。つまらないならやめときますが | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7面白いですか?面白いとこ教えてください。つまらないならやめときますが

龍が如く

龍が如く7面白いですか?面白いとこ教えてください。つまらないならやめときますが

  1. 匿名 より:

    私は今ゆっくりとプレイしています。

    まずストーリーはいいです。

    深みがありますし、ボリュームもあります。北斗みたいに薄くはないですし、先が読める事もありません。

    サブストーリー、ミニゲームも面白いです。サブストは従来の龍が如くの世界観を守っています。

    新主人公の春日も今は全く気にはならないです、桐生さんよりはにぎやかな感じですがすごく好感の持てるキャラクターです。

    私は会社経営が一番面白いです、時間を忘れてやってしまいます。

    RPGになって戦闘は楽になりました、私は龍が如く5の限界突破とかクリアするのが大変でしたので。

    けれどもドラクエよりかは臨場感がありますし、職業によって攻撃が変わったり、ボタンを上手く押すとダメ―ジを軽減できたり、倒れている相手にすぐに続いて攻撃したらダメージを多く与える事ができるなど、新しい要素が多くて飽きないです。

    個人的にはおススメですね、私も最初は否定的でしたが、買って良かったと思っています。

  2. 匿名 より:

    購入しました すごく面白いです ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    面白い:バトル以外

    全ての面白さを覆す程のクソ要素:
    ターン制のバトルシステム

    ドラクエのようなターン制のバトルが苦でなければ普通にアリだと思います

  4. 匿名 より:

    (自身未PLAYです)
    ドラクエを「オマージュ」してるので、
    ドラクエ&龍が如くの両方が好きなら、
    (「龍6」よりは、だいぶいいと)
    楽しめると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました