龍が如く7ストーリーは面白いと聞くのですがジャッジアイズより面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7ストーリーは面白いと聞くのですがジャッジアイズより面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7ストーリーは面白いと聞くのですがジャッジアイズより面白いですか?

龍が如く

龍が如く7ストーリーは面白いと聞くのですがジャッジアイズより面白いですか?

  1. 匿名 より:

    個人の好みによって大分変わってくる。

    ・ドラクエのようなバトルシステムに抵抗はないか?

    ・単独行動よりも仲間内でワイワイするのが好きか?

    大まかにこの2つの要素が受け入れられるかどうかで7の評価は大きく違ってくるので、受け入れられるならば、7は面白く思えると思います。

  2. 匿名 より:

    受け入れられません

  3. 匿名 より:

    ジャッジアイズと龍が如くを比べると両方に秀でるものがあり両方に対して劣るものがある気がするので、比べても個人差程度のものだと思いますよ。
    歴代シリーズを通してプレイされているのならばバトルに慣れるまで少しイライラするかもしれませんが、中盤から終盤のストーリーや登場人物は歴代プレイヤーには予想できていても感動的であり、一方このシリーズからプレイする人も後々歴代シリーズをプレイすれば納得の仕上がりかと思います。
    ネタバレOKでしたらYouTube等でご覧になってから検討されてもいいと思います。

  4. 匿名 より:

    好みにもよるが
    ストーリーはジャッジアイズより7の方が面白いと思う。
    ただし7はご存知かと思うが
    バトル面がRPG仕様。
    が、プレイしていくうちに慣れて来て
    これはこれで面白いと思います。

    ジャッジアイズも
    ドローンレースとかサブストーリーとか
    やり込み要素がありボリュームがあったが
    7はマップも神室町の3倍ものスケールの横浜であり
    ジャッジアイズ以上に、やり込み要素は有りますね。

    横浜だけではなく
    勿論、神室町もありますし
    プレイして損は無いです。

  5. 匿名 より:

    ジャッジアイズは(´・∀・`)… 挫折した。色々面倒じゃん?アレ。
    龍7は現在2週目だけど?話が良かったと言う解釈は、総合的な評価で突っ込みたい粗がてんこ盛りな内容でした。細い事は隅々までプレイすればわかる事!本編の物語『だけ』追っても気がつかないだろうし、本編だけ追っていたとしても… 頭の上に?状態になる展開が多々ある。
    総合的な評価は0を超え、5のボリュームすら飛び越えた神ゲー。
    だけど…スッキリしないもどかしさが残る。

  6. 匿名 より:

    ジャッジアイズの方が面白いですが、龍が如く7もかなり面白い仕上がりとなっております。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました