龍が如く0のカツアゲくんの金稼ぎなんですが、レジェンド難易度でも、一回やられて増やして次勝つって | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のカツアゲくんの金稼ぎなんですが、レジェンド難易度でも、一回やられて増やして次勝つって | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のカツアゲくんの金稼ぎなんですが、レジェンド難易度でも、一回やられて増やして次勝つって

龍が如く

龍が如く0のカツアゲくんの金稼ぎなんですが、レジェンド難易度でも、一回やられて増やして次勝つっていう戦法はできますか?カツアゲくんの負けはコンテニュー扱いにならないですか?

  1. 匿名 より:

    出来る。カツアゲ君は、負けコンテニュー扱いになりません。そもそも、カツアゲ君で負けコンテニュー扱いになるなら、レジェンド以外でも、負けコンテニュー扱いになるんだか?レジェンドだけ、負けコンテニュー扱いになるおかしな仕様では無い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました