龍が如く7 会社経営にて株価100位に入ったので鎌滝えりを仲間に出来ると思うのですが、何処で会え | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 会社経営にて株価100位に入ったので鎌滝えりを仲間に出来ると思うのですが、何処で会え | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 会社経営にて株価100位に入ったので鎌滝えりを仲間に出来ると思うのですが、何処で会え

龍が如く

龍が如く7
会社経営にて株価100位に入ったので鎌滝えりを仲間に出来ると思うのですが、何処で会えますか?
飲みに行くとか言う話しになって待ち合わせしたのですが、店の名前をスキップしてしまいました。
どこかのb
arですか?

  1. 匿名 より:

    サバイバーです
    スナック街にあります
    ここは仲間との絆を深めるのに通うことになる場所です

  2. 匿名 より:

    ですね。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました