龍が如くで一番おもしろいのはどれでしたか。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで一番おもしろいのはどれでしたか。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで一番おもしろいのはどれでしたか。

龍が如く

龍が如くで一番おもしろいのはどれでしたか。

  1. 匿名 より:

    4かな。ストーリーが完璧でしたので…

  2. 匿名 より:

    龍が如く2
    龍が如く極2
    龍が如く0
    龍が如く3
    維新、見参
    個人的に、この6つが1番なので
    絶対的な1番は付け難いですね。

    理由はストーリー、サブストーリー、ミニゲーム
    この作品は、これがあるから面白いとか
    龍が如くの醍醐味はやり込み要素があるから面白いので上記6つは、自分の中で1番です。

    ちなみに1は極の方が好きです。
    錦の後付シナリオが良いので。
    どこでも真島は途中からウザくなるが‥‥。

    あと5は遥の章だけ好きです。
    遥操作が新鮮味を感じアイドルのスケジュールが面白い。
    クイズ番組に出演したり笑っていいともを題材にした番組に出演したりダンスバトルやサブストーリーも良かった。

  3. 匿名 より:

    本編では2ですがストーリーこそ違うもののやることは毎回同じなので自分は維新や見参のほうが面白かったです。

  4. 匿名 より:

    極ですね。

  5. 匿名 より:

    0〜3までですね
    4はギリセーフ

    それ以外は駄作です
    4で最終回にしておけば良かったんですけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました