龍が如く7出たばかりですけど、次出るとしたら何が出ると思います?春日一番で続行の確率高いですよね | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7出たばかりですけど、次出るとしたら何が出ると思います?春日一番で続行の確率高いですよね | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7出たばかりですけど、次出るとしたら何が出ると思います?春日一番で続行の確率高いですよね

龍が如く

龍が如く7出たばかりですけど、次出るとしたら何が出ると思います?春日一番で続行の確率高いですよね
ジャッジアイズ出て欲しいけどキムタク出てくれますかね、やっぱ主人公が実在する人物での続編って難しそう…

  1. 匿名 より:

    戦闘システムがやはり不評だったことから、続編で同主人公にしてしまうと、ドラクエ縛りから抜けられない。
    また、春日がカタギに戻ってしまっていることから、次の犯罪や陰謀に巻き込まれる理由を作ることが難しいかと思います。

    とは言えせっかく作ったあの広大な異人町のマップ。
    どうにか活かしたいでしょうから、別主人公で続編という形になるのではないでしょうか。

    東城会傘下の元構成員なら、出所してきたら組が無くなっていたというパターンは作りやすいので、陰謀に巻き込まれるが色々な人に助けられて、一番ホールディングスか蒼天堀の大吾の警備会社あたりで更生するみたいな物語なら作れるんじゃないでしょうか。

    ジャッジアイズは、キムタク以外の実在キャラでどうしても出さなきゃいけないのは、源田先生くらい。中尾さんはまだお元気ですし、綾部刑事も呼べるでしょう。
    ピエール瀧はきっちり亡くなってますから心配なし。
    本人もパッとした仕事がある訳ではないので、あとは混乱中のジャニーズ事務所次第じゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    三つを考えたんだ。

    ① 時代劇。織田信長か。真田幸村か。

    ② 本シリーズ制作元の会社が作った『サクラ大戦』の時代設定の大正がメインの龍が如く。

    ③ SFがメインの龍が如く。主人公が桐生一馬で設定が宇宙人。龍が如く歴代オールキャラクター総出演。

    全部スピンオフ作品になってる。

  3. 匿名 より:

    やっぱり8ですかね
    自分はジャッジアイズの続編出して欲しいですけど

  4. 匿名 より:

    柏木さんのシナリオが見てみたいですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました