PS4の購入を検討しているのですが、テレビは4KのBRAVIAを使っています。 PS4スリムだ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の購入を検討しているのですが、テレビは4KのBRAVIAを使っています。 PS4スリムだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の購入を検討しているのですが、テレビは4KのBRAVIAを使っています。 PS4スリムだ…

PS4 テレビ

PS4の購入を検討しているのですが、テレビは4KのBRAVIAを使っています。
PS4スリムだとゲームしていると荒さは感じてしまいますか?
ゲームはジャッジアイズや龍が如く7などをやってみたいと思っています。

  1. 匿名 より:

    4Kテレビを持っているならproを買えば結構違いが判る程度に綺麗になりますよ
    それに4K対応ソフトだとさらに…って感じ
    だけど初期型やslimの映像を見たあとに感じられるレベルだし、slimだから画面が荒いって事は無いと思うます
    proじゃなくて特別損するほどでは無いかな
    proかslimか? じゃなくて開発ソフトメーカーが力を入れてくれたかどうかに左右される要素の方が断然大きいかと

  2. 匿名 より:

    ソフト側で4Kを意識して作られてないなら、スリムタイプでも十分です。4Kテレビがあるなら、Proの性能を生かせないと勿体ないです。

  3. 匿名 より:

    荒く見えることはないですが、気になるのであればプレイステーション4Proをオススメします。

  4. 匿名 より:

    ・PS4スリムだとゲームしていると荒さは感じてしまいますか?
    それは目がどれだけ肥えているかの問題。映像が露骨に劣化するとかそんな差じゃない。
    ゲーム慣れしていない奴には理解できるか怪しい差だから、そこらへんに自信がないならプロを買うまでもない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました