龍が如く7でアイドルのヒーラーて必要ですか? 1番は解体屋にした後、勇者でいいですか? ジョブ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7でアイドルのヒーラーて必要ですか? 1番は解体屋にした後、勇者でいいですか? ジョブ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7でアイドルのヒーラーて必要ですか? 1番は解体屋にした後、勇者でいいですか? ジョブ…

龍が如く

龍が如く7でアイドルのヒーラーて必要ですか?
1番は解体屋にした後、勇者でいいですか?
ジョブ変更した時、どの辺まで育ててますか?

  1. 匿名 より:

    それぞれのおすすめジョブです!

    一番
    ・勇者 バランスがいい

    ナンバ
    ・ホームレス 火が弱点の敵用

    足立
    ・機動隊員 攻撃、防御、体力が高いタンク専門

    紗栄子
    ・アイドル ヒーラー特化

    えり
    ・ディーラー ダーツが火力最強

    ハンジュンギ
    ・ヒットマン 連続攻撃専門


    ・マフィア 出血 気絶 確率即死の全体攻撃

    僕はストーリーの最後まで春日、足立、えりで 残り枠は敵によってヒーラーにしたりアタッカーにしたりと変えていました!

    ヒーラーはボス戦なんかにあるとすごく楽になるので紗栄子かえりのどちらかはヒーラー特化にさせるのがおすすめです!

  2. 匿名 より:

    一番は勇者で十分。単体と全体攻撃の威力高いし、全味方回復もできるスグレモノ。

    ただMPの消費が強い技連発すると消耗しやすいから、攻撃力だけガンガンあげて、バスターアタックだけでもかなり強い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました