ネタバレ注意 「龍が如く7」に登場したバー「サバイバー」のマスターは柏木にそっくりだったのです&#8… | 質問の答えを募集中です! ネタバレ注意 「龍が如く7」に登場したバー「サバイバー」のマスターは柏木にそっくりだったのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネタバレ注意 「龍が如く7」に登場したバー「サバイバー」のマスターは柏木にそっくりだったのです…

龍が如く

ネタバレ注意
「龍が如く7」に登場したバー「サバイバー」のマスターは柏木にそっくりだったのですが、あるサブストーリーでは「俺も昔、ある組織の武装ヘリ相手に蜂の巣されかけて長い間生死の境を彷徨っていた事があってよ。だが、幸運にもこうして生き延びる事ができた」と言っていた事から柏木本人で間違いないですよね?
スタッフロールでは冴島と渡瀬の間に名を連ねっていて、メニューにも冷麺があったので。
もし柏木本人なら、なぜ横浜にいると予想していますか?

https://www.youtube.com/watch?v=vg-xqRSrelg
6分42秒

柏木さん まさかの最期 後編【龍が如く】

  1. 匿名 より:

    間違いなく柏木さんですね。
    ですがマスター(柏木さん)は長い間生死をさまよっていたと言ってました。長い間=5年とするとその間に風間組組員は真島組に合併し、風間組は完全に無くなっています。5年ぶりに来たとしても自分を覚えてる人は少ないor自分に恨みを持っている人もいる上、真島や大吾が覚えてても、5年ぶりにきた柏木さんをどうすればいいか、迷惑をかけるだけ。だから柏木さんは東城会復帰をやめ、東城会組員が来ない異人町で余生を生きる事にした。

    と自分は予想します。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました