龍が如くで声は俳優さんだけど顔はオリジナルの人って力也以外に誰がいますか? 大吾の役の俳優さん&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで声は俳優さんだけど顔はオリジナルの人って力也以外に誰がいますか? 大吾の役の俳優さん&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで声は俳優さんだけど顔はオリジナルの人って力也以外に誰がいますか? 大吾の役の俳優さん…

龍が如く

龍が如くで声は俳優さんだけど顔はオリジナルの人って力也以外に誰がいますか?
大吾の役の俳優さんは顔を見た事がないので分からないのですが、恐らく大吾も声だけですよね?

  1. 匿名 より:

    龍が如く3なら主要キャストは以下になります(全キャラオリジナルで、声のみ俳優、芸人、歌手、他です)

    島袋力也→藤原竜也さん
    幹夫→宮川大輔さん
    神田→宮迫博之さん
    風間譲二→渡哲也さん
    堂島大吾→徳重聡さん
    琉道一家、名嘉原親分→泉谷しげるさん
    峯→中村獅童さん
    サイの花屋→藤原喜明さん
    浜崎→高橋ジョージさん

    ps2時代の無印1、2なら、舘ひろしさん、三原じゅん子さん、赤井英和らも声優を務めていました。

    フェイスキャプチャーで、出演者(芸能人他)の顔をモデルにしはじめたのは、龍が如く4からです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました