『龍が如く7』で東城会と近江連合が解散しましたが、 じゃあ『龍が如く8』はどうなるんでしょ&#823… | 質問の答えを募集中です! 『龍が如く7』で東城会と近江連合が解散しましたが、 じゃあ『龍が如く8』はどうなるんでしょ&#823… | 質問の答えを募集中です!

『龍が如く7』で東城会と近江連合が解散しましたが、 じゃあ『龍が如く8』はどうなるんでしょ̷…

龍が如く

『龍が如く7』で東城会と近江連合が解散しましたが、

じゃあ『龍が如く8』はどうなるんでしょうか??

  1. 匿名 より:

    東城会、近江連合の残党が新しい組織を造って、春日並びに旧東城会、旧近江で立ち上げた警備会社に何かしら復讐を仕掛けてくるみたいなストーリーになりそうな気がしてます。

  2. 匿名 より:

    むしろこれでよかったと思う。
    龍が如く6までで、東城や近江のボス倒しすぎて。
    この2勢力が出ても、怖くないでしょ。

    新主人公だし、これからは全く新しい敵でもいい。
    半グレとか海外マフィアとかテロリストとか。
    今の時代極道より、そっちの方が脅威だと思う

  3. 匿名 より:

    これ以上大きな組織は出来ないけど、外にもたくさんいるし、旧東城会、近江連合系の人がまた新団体立ち上げるから。それかハリウッド俳優をオファーしてイタリアマフィアとかを敵に回すとかさ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました