最近のゲームソフト なんか。。。 最近になってps4のゲームするようになりたしたが、最近のって&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近のゲームソフト なんか。。。 最近になってps4のゲームするようになりたしたが、最近のって&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近のゲームソフト なんか。。。 最近になってps4のゲームするようになりたしたが、最近のって…

PS4 ゲーム

最近のゲームソフト なんか。。。
最近になってps4のゲームするようになりたしたが、最近のってゲームって言うかムービーじゃないです?

デスストとか特にひどい。

龍が如く7今やってますが、4時間ぐらいプレーしてまだ、戦闘回数6回くらい。。。。

今のゲームはこんなムービーだらけなんですか????

  1. 匿名 より:

    詳しくはわかりませんが、最近のゲームはストーリーの進行状態でムービーでみせてユーザーに理解させていくっていう印象は強く受けます。
    8ビット時代のFCでもイベント関係はありましたが、時代と共にゲームも容量は大きくなってきてますので、映像やらなんやらって感じですよね。FC時代だと100KBもない容量なんて結構あるんですから。昔だとセリフで終わってるような進行がドットの映像で進行したり、PSになると3Dでよりリアルにって段々変わってきてます。それも容量が増えてるから映像を多く取り込めるのが大きいのです。見方を変えたら、プレイヤー操作のゲームの中のゲームだけの内容だと、ブルーレイクラスの映像なのに映像を省いたら作品によってはDVDクラスの容量で済んだりしてるのもあるようです。
    それだけ、ゲームも変わってきているって言えばよろしいんですかね?PS系じゃなくてもニンテンドー系もそういう印象ですから。
    そういう時代なんだなっと受け止めるしかないかとと思います。

  2. 匿名 より:

    デススト
    キングダムハーツ
    とかも

  3. 匿名 より:

    なんかゲームしたくて買ったのに、動画見てるみたいになりましたね。

  4. 匿名 より:

    龍が如くはそういうゲームだからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました