セガはPS4でセガエイジスやらないんですか? Switch用にセガエイジス提供し始めてますよね アー | 質問の答えを募集中です! セガはPS4でセガエイジスやらないんですか? Switch用にセガエイジス提供し始めてますよね アー | 質問の答えを募集中です!

セガはPS4でセガエイジスやらないんですか? Switch用にセガエイジス提供し始めてますよね アー

PS4

セガはPS4でセガエイジスやらないんですか?
Switch用にセガエイジス提供し始めてますよね
アーケードアーカイブスに提供する気ないなら
自社でセガエイジス出してもらわないとPS4ユーザー遊べないんですが
PS4でスペハリやアウトラン遊びたさに龍が如く0手放すなって事か
今後、セガがPS4でセガエイジス出す予定ありそうですか?
PS5出たらそっちでセガエイジス出すつもりなんでしょうか

  1. 匿名 より:

    PS4はバーチャロン遊べるんだからいいじゃないですか。羨ましい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました