PS4で「信長の野望」をやりたいと思っているのですが、 現在発売中の「戦国立志伝」を買うのと、&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で「信長の野望」をやりたいと思っているのですが、 現在発売中の「戦国立志伝」を買うのと、&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で「信長の野望」をやりたいと思っているのですが、 現在発売中の「戦国立志伝」を買うのと、…

PS4 信長の野望

PS4で「信長の野望」をやりたいと思っているのですが、
現在発売中の「戦国立志伝」を買うのと、11月に出る「大志」を待つのではどちらがいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    1番いいのは両方買うこと。
    自分なら「戦国立志伝」じゃなく、
    「創造PK」をお勧めしますが。

    11/30の「大志」発売まで、
    「創造PK」をやって、
    それから「大志」をやったらいいんじゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました