【⠀至急⠀】 ①龍が如くって1〜何まであるんですか? ②of the endってゆーのは別でそ&#8… | 質問の答えを募集中です! 【⠀至急⠀】 ①龍が如くって1〜何まであるんですか? ②of the endってゆーのは別でそ&#8… | 質問の答えを募集中です!

【⠀至急⠀】 ①龍が如くって1〜何まであるんですか? ②of the endってゆーのは別でそ…

龍が如く

【⠀至急⠀】
①龍が如くって1〜何まであるんですか?
②of the endってゆーのは別でそういうのがあるんですか?
③ゾンビが出てくるのはこのof the endってやつですよね?
④真島編とか○○編とかがあるんですか?
⑤ps4で出来ますか?

詳しく教えて下さいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    私も龍が如くは初代とちょっと他をやっただけなので、わかる範囲で。

    ①0~6まで出てて7が新作にあたります。

    ②of the endは番外編みたいなものですね。本編はアクションが主流ですが、こちらは銃をバイオハザードみたいに撃ちまくったりします。迫ってくるのは人間ではなく、ゾンビなので。他にも主人公が新撰組となって活躍する「龍が如く維新」などあります。

    ③②にも書いてありますが、ゾンビが出てくるのはof the end で合ってます。

    ④真島編とかは「龍が如く0」に出てきます。

    ⑤PS4でできますよ。ただ、of the end だけPS3なのでできないと思います。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて頂きありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました