龍が如くシリーズがお好きな方に質問です。 龍が如くシリーズで、こんな要素やこんなシステムがあったら | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズがお好きな方に質問です。 龍が如くシリーズで、こんな要素やこんなシステムがあったら | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズがお好きな方に質問です。 龍が如くシリーズで、こんな要素やこんなシステムがあったら

龍が如く

龍が如くシリーズがお好きな方に質問です。
龍が如くシリーズで、こんな要素やこんなシステムがあったら良いなぁと思う事を書いて下さい。
ちなみに自分は「借金制度」があれば面白いのにと思いました。
書いて下さった方の中から、より共感出来たものをベストアンサーとします。

  1. 匿名 より:

    借金システム面白いっすね!もうなんかリアル人生ゲームみたいな様相を呈しそうw
    自分は東城会の歴史がもっと詳しくわかるような時代を遡って追体験できるようなサブストーリーが欲しいですね。もちろんメインストーリーでは触れられてない要素で。例えば錦山逝去後の錦山組の変遷とか、そもそも東城会誕生秘話とか。だって顔が出てる一番古い会長って2代目代行の二井原でしたよね?個人的には先代の話とか苦労話聞きたいなあ〜笑
    ちょうぶん失礼しました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    東城会誕生秘話は確かに気になりますね!
    そうしたら、風間のおやっさんとかもプレイキャラとして動かせたりしてw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました