これまで主にシリアスで重いゲームを中心にプレイしてきたんですが、最近やってて疲れるようになりま&#8… | 質問の答えを募集中です! これまで主にシリアスで重いゲームを中心にプレイしてきたんですが、最近やってて疲れるようになりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

これまで主にシリアスで重いゲームを中心にプレイしてきたんですが、最近やってて疲れるようになりま…

ゲーム

これまで主にシリアスで重いゲームを中心にプレイしてきたんですが、最近やってて疲れるようになりました。
逆にこれからは明るくて笑えるゲームをやってみたいと思っています。
おすすめがあ
れば教えていただけると嬉しいです。
ハードはPS4 です。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズ
    ストーリーは硬派でハードボイルドな昔ながらの極道ものなんですけど寄り道要素として用意されているサブストーリーやミニゲームはギャグっぽいものから懐かしのアーケードゲームなど本筋から外れてほのぼのとできるプレイスタイルが確立されています。このシリーズはすべてps4でプレイでき一番オススメです、やる順番は初代リメイクの極→0→極2→3→4→5→6の順番でやると完璧に没入できます、ただし好みが別れるのでいちどゲームトレイラーを見ていただいてください。

    アンチャーテッドシリーズ
    ハリウッド映画のような迫力のある銃撃戦やストーリーが特徴のゲームです。トレジャーハンターのネイトとなり秘宝を追い求める作品です。海外特有のセリフのオシャレな言い回しや登場人物のカッコ良さなどがおすすめポイントで、ハードなストーリーではないのでこちらも気軽にできると思います。この作品もすべてps4でプレイすることができ、質問者様がプレイしたラストオブアスと開発元が同じということもあり高品質なグラフィックが期待できます。

    DEATH STRANDING
    メタルギアソリッドの小島監督の最新作です。荒廃してしまったアメリカ大陸を伝説の配達人、サムとなって再び世界をひとつにするという作品です。プレイ時間の大半は荷物を配達するという内容になっているので人を選ぶと思いますがハマる人はものすごくハマれます!

    僕が提案できるのはここら辺です!どの作品もいちどpvを見ていただけると雰囲気が分かるとおもいます。拙い文章ですが読んでいただけると幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました