龍が如く維新で体術、刀、乱舞、銃の能力を上げたいのですがなかなか能力を取得できません。レベルは&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新で体術、刀、乱舞、銃の能力を上げたいのですがなかなか能力を取得できません。レベルは&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新で体術、刀、乱舞、銃の能力を上げたいのですがなかなか能力を取得できません。レベルは…

龍が如く

龍が如く維新で体術、刀、乱舞、銃の能力を上げたいのですがなかなか能力を取得できません。レベルは上がるのですが、酔うと攻撃力が上がるのとか、大筒ののうりょくを取りたいですどうすれば。
闘技場かバトルダンジョンとか何かいい能力の上げ方を教えてください。

  1. 匿名 より:

    もうずいぶん前なので記憶も曖昧で、質問内容に沿っていないかもしれませんが、能力上げなら、バトルダンジョンで、段位上げなら、かかし屋敷です。

    ↓ 以前の私の回答です、ご参考になれば。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127403915

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13127744418?__ysp=6b6N44GM5aaC44GP57at5pawIOauteS9jQ%3D%3D

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14204078139?__ysp=6b6N44GM5aaC44GP57at5paw

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました