龍が如く維新を除き0から6まで一気に遊んだんですが 沢村遥って最低すぎませんか? 桐生さんが頑張っ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新を除き0から6まで一気に遊んだんですが 沢村遥って最低すぎませんか? 桐生さんが頑張っ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新を除き0から6まで一気に遊んだんですが 沢村遥って最低すぎませんか? 桐生さんが頑張っ

龍が如く

龍が如く維新を除き0から6まで一気に遊んだんですが
沢村遥って最低すぎませんか?
桐生さんが頑張って育てたのに
意味不明なユウタとかいう外国人に妊娠させられるなんて

  1. 匿名 より:

    5から6にかけて、遥の行動はハチャメチャになっていきましたね。仰るとおり最低です。

    プレイされたとのことなので書きますが、色んな場面で突っ込みどころ満載なのはご存知の通りかと思いますが、極めつけは「ヤクザ関係に悩んで」沖縄から失踪し、あらゆる方面に大迷惑をかけたにも関わらず、ついこの間までバリバリヤクザで、中国マフィア総帥の息子と一緒に沖縄に堂々と帰って、幸せそうな顔をしているって、本当に精神状態を疑ってしまいます。

    遥はもともとトラブルを呼ぶ行動で突っ込まれていましたが、シリーズを追うにしたがって酷さがどんどん増していき、6で崩壊した感じですね。もう救いようがない。まあこれからは過去回想シリーズでしか登場しないキャラなんでしょう。7で主役が代わりましたし。

    それにしてもこれを考えた脚本家は、どんな気持ちでこの遥、この物語を世に送り出したんでしょうか。個人的には呆れるばかりです。

  2. 匿名 より:

    まあ憤慨ばかりでも悲しいので「維新」をプレイなさってみてください。維新での遥はとても良い子なので。きっと楽しめると思いますよ。(笑)

  3. 匿名 より:

    遥というより脚本家がアホです。
    由美が死に際にまで「逃げちゃダメ」って教えてたのに全く無意味でした。

  4. 匿名 より:

    遥というより、セガの頭がおかしすぎるでしょう

    自分は2からのユーザーで、20代半ばから遥の世話をやいてきまし

    アイス買ってだのゲームでレベル50クリアしてだの

    遥は、龍が如くユーザーの娘と言っても過言でないのに、変なシナリオにしたセガに怒りプンプンです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました