龍が如く8が発売されたら? 「ジャッジアイズ」シリーズみたいな対戦スタイルが良いですか? 龍が如く | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8が発売されたら? 「ジャッジアイズ」シリーズみたいな対戦スタイルが良いですか? 龍が如く | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8が発売されたら? 「ジャッジアイズ」シリーズみたいな対戦スタイルが良いですか? 龍が如く

龍が如く

龍が如く8が発売されたら?
「ジャッジアイズ」シリーズみたいな対戦スタイルが良いですか?
龍が如く7はRPG形式になりました。

  1. 匿名 より:

    龍が如く8(仮)は春日が主人公だと公言されてるのコマンドでしょうね。
    個人的にも春日ならそのままでいいと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    自分は7と同じ舞台で同じ主人公ならシステム面の大きな変化はして欲しくないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました