最近龍が如く極をクリアして、龍が如く極2をやり始めたのですが、極2めちゃめちゃ操作しにくくない&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近龍が如く極をクリアして、龍が如く極2をやり始めたのですが、極2めちゃめちゃ操作しにくくない&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近龍が如く極をクリアして、龍が如く極2をやり始めたのですが、極2めちゃめちゃ操作しにくくない…

龍が如く

最近龍が如く極をクリアして、龍が如く極2をやり始めたのですが、極2めちゃめちゃ操作しにくくないですか?
極のあのチンピラやラッシュに使い分けたり、体力や攻防のレベル上げ?もしやすかったのに…。

単に極になれちゃっただけなんですかね。
桐生さんの顔も、極のほうがかっこよかったです。極2はタレ目のせいでなんか…。

どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くは6からドラゴンエンジンというクソゲームエンジンに変わりました
    ドラゴンエンジンは操作しにくい上にバトルが単調になり、ただの正面から殴るだけのつまらないクソゲーに成り下がりました
    操作しづらいのは極に慣れたせいではなく、極2がクソなだけです

  2. 匿名 より:

    RPGになりましたよね…。めちゃめちゃがっかりしました。
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました