「龍が如く3」の力也の名言ベスト3を言ってください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 俺だっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く3」の力也の名言ベスト3を言ってください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 俺だっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く3」の力也の名言ベスト3を言ってください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 俺だっ…

名言 龍が如く

「龍が如く3」の力也の名言ベスト3を言ってください。ちなみに私は以下の通りです。
1位
俺だって、1人前の・・・1人前の男になりたいんだ!

2位
だって、兄貴は兄貴じゃないすか

3位
俺らはな、内地からシャシャリ出てきた奴が大嫌いなんだ。とっとと沖縄から出ていけ

  1. 匿名 より:

    1位
    兄貴は――カッコイイ……最高に……!

    2位
    違うわ!ハブは沖縄の魂だ。俺は沖縄の心、背負ってんだよ

    3位
    違うわボケ!蛇じゃねえよ!ハブ!ハブだハブ!ステゴロのハブっつってんだろ!

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました