最近、龍が如くの桐生一馬にドハマりしています。 あくまでも個人的にですが、顔も性格も男前であの&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、龍が如くの桐生一馬にドハマりしています。 あくまでも個人的にですが、顔も性格も男前であの&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、龍が如くの桐生一馬にドハマりしています。 あくまでも個人的にですが、顔も性格も男前であの…

龍が如く

最近、龍が如くの桐生一馬にドハマりしています。
あくまでも個人的にですが、顔も性格も男前であの声に…すっかりやられてしまっています!

そこで、実際の芸能人(俳優でも歌手でも問いません)で桐生っぽい感じの人って誰が近い感じでしょうか?
顔、性格、声、問わずに。
そんな三拍子揃ってる人は居ないと思うので。
こう言うの、濃い顔のワイルド系って言うんですかね?

私は、今まで松坂桃李や福士蒼汰や斎藤工みたいな感じの人が好きだったので(勿論、今も好きですが)タイプとしては真反対(塩顔の草食系?)ですよね。
斎藤工は、声が低いのはあってますかね。

  1. 匿名 より:

    答えがカブって申し訳ないけれど、長瀬くんね。
    特にタイガー&ドラゴンの時のなんかスーツの着こなしまでそっくり!

  2. 匿名 より:

    あー、長瀬くんは濃い顔の定番ですよねー^ ^
    確かに、実写するなら桐生役は長瀬くんかなぁ〜。
    前は、確か北村一輝でしたっけ。

  3. 匿名 より:

    長瀬智也かな?
    過去に実写されてますが、もし今後実写化されるなら長瀬さんが適任だと私は思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました