今龍が如く3を録画してたんですが、11.章の最後のシーンで録画禁止区域に入ったため、、と出るのですが | 質問の答えを募集中です! 今龍が如く3を録画してたんですが、11.章の最後のシーンで録画禁止区域に入ったため、、と出るのですが | 質問の答えを募集中です!

今龍が如く3を録画してたんですが、11.章の最後のシーンで録画禁止区域に入ったため、、と出るのですが

龍が如く

今龍が如く3を録画してたんですが、11.章の最後のシーンで録画禁止区域に入ったため、、と出るのですが
ここは元々録画できませんか?
YouTubeあげてる人結構いて、教えてください
ちなみに12章も禁止区域ありますか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム録画
    PCなしでゲーム機とテレビの間につなげるだけ!

  2. 匿名 より:

    やはりそうなんですね!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    録画禁止区間でも配信してる人はPCに繋いでキャプチャしてるからですね
    本来はやっちゃダメ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました