新宿LOFTというライブハウスは、龍が如くの神室町で言うところのどこら辺ですか?? | 質問の答えを募集中です! 新宿LOFTというライブハウスは、龍が如くの神室町で言うところのどこら辺ですか?? | 質問の答えを募集中です!

新宿LOFTというライブハウスは、龍が如くの神室町で言うところのどこら辺ですか??

龍が如く

新宿LOFTというライブハウスは、龍が如くの神室町で言うところのどこら辺ですか??

  1. 匿名 より:

    神室町→歌舞伎町 と変換します

    中道通り→ドン・キホーテが有る ゴジラロード

    泰平通り→ゴジラヘット映画館前

    ミレニアムタワー東通り→カラオケ館が有り ペットショップとLAWSONが有る通り

    七福通り→歌舞伎町1丁目と2丁目の境で 歌舞伎町交番が有る 花道通り

    だと思います

    神室町は 歌舞伎町に似せた仮想町なので

    例えるならば
    ミレニアムタワー東通りと 七福通りとの 交差した角のビルの地下です

  2. 匿名 より:

    とてもわかりやすいです!ありがとうございましたo(^o^)o

  3. 匿名 より:

    龍が如くはあまりよく知らないですけど、新宿コマ劇場の横あたりです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました