SEGAの龍が如くシリーズのフルリメイクシリーズは、開発スピードが早くて、面白さも安定してるのにわ | 質問の答えを募集中です! SEGAの龍が如くシリーズのフルリメイクシリーズは、開発スピードが早くて、面白さも安定してるのにわ | 質問の答えを募集中です!

SEGAの龍が如くシリーズのフルリメイクシリーズは、開発スピードが早くて、面白さも安定してるのにわ

龍が如く

SEGAの龍が如くシリーズのフルリメイクシリーズは、開発スピードが早くて、面白さも安定してるのにわ何故スクエニのFF7のフルリメイクは、メチャクチャ遅いんですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くに関しては、データ等を使い回し出来るのと、そこまで開発規模の大きい作品ではないので早く作ることが出来ます
    それでもスピードはかなり早い方だと思います

    FF7Rに関しては、他からのデータ流用も出来ないですし、基本的にAAAクラスの作品を1作作るのに4~6年は普通にかかるので、別に開発スピードは遅い訳ではないです
    ただスクエニの場合発表が早すぎるので、それがすごく遅く感じる要因だと思います

  2. 匿名 より:

    極2はフルリメイクだけどクソゲーだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました