龍が如く極をやり始めました。 日本の再現性を見る為にプレイしたら、思いの外面白い。 PS2版&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極をやり始めました。 日本の再現性を見る為にプレイしたら、思いの外面白い。 PS2版&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極をやり始めました。 日本の再現性を見る為にプレイしたら、思いの外面白い。 PS2版R…

龍が如く

龍が如く極をやり始めました。
日本の再現性を見る為にプレイしたら、思いの外面白い。

PS2版とは大違いなんですか?

  1. 匿名 より:

    極シリーズは、リメイク作品になります。過去にPS2で発売された龍が如くは、次世代機向けに作り直されています。

    「龍が如く極」には初作で描きれなかったものを全て描くといった名越監督の思いがあります。錦の物語は、オリジナルよりも確かに深いものがありましたからね。

  2. 匿名 より:

    一部サブストーリーのカットや省略、第三章は本来駐車場側から回り込んで侵入するのに正面突破のルートとなり、PS2版をプレイ済みだと少し物足りなく感じる部分もあります。
    キャバクラもシャイン、ジュエル共にPS2版だとキャストが3人ずついるのですが極では1人だけになりこちらも物足りないですね。

    もしPS3かWii Uを所有しているのならば、原作そのままの龍が如く1&2 HDもやってみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました