龍が如くに出てくる近江連合の渡瀬勝ですが、 5以外も登場しましたよね? 知ってるかたお願いします。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに出てくる近江連合の渡瀬勝ですが、 5以外も登場しましたよね? 知ってるかたお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに出てくる近江連合の渡瀬勝ですが、 5以外も登場しましたよね? 知ってるかたお願いします。

龍が如く

龍が如くに出てくる近江連合の渡瀬勝ですが、
5以外も登場しましたよね?
知ってるかたお願いします。

  1. 匿名 より:

    龍が如く維新に渡瀬がモデルの佐々木只三郎がいますがそれじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    いえ、0~6です。
    番外編ではないです。

    ちなみによく似てる世良でもないです。

  3. 匿名 より:

    勘違いでしたね!
    お時間とらせました!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました