龍が如く5 龍が如く5の最終章で、桐生と相沢が戦う際に流れている、遥が歌っている歌の名前を教え | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5 龍が如く5の最終章で、桐生と相沢が戦う際に流れている、遥が歌っている歌の名前を教え | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5 龍が如く5の最終章で、桐生と相沢が戦う際に流れている、遥が歌っている歌の名前を教え

龍が如く

龍が如く5

龍が如く5の最終章で、桐生と相沢が戦う際に流れている、遥が歌っている歌の名前を教えてください!

  1. 匿名 より:

    戦う際というか戦った後のムービーシーン(戦う場面を含む)で流れている曲のことですよね?
    それでしたら、ゲーム内では「DREAM」と言っていました。
    戦う前と後で切れていますが歌詞からして間違いはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました