ちょっと前にバイト始めて、7月の中頃に初給料が入ります。それでPS4のpro(1TB)を買うつ&#8… | 質問の答えを募集中です! ちょっと前にバイト始めて、7月の中頃に初給料が入ります。それでPS4のpro(1TB)を買うつ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ちょっと前にバイト始めて、7月の中頃に初給料が入ります。それでPS4のpro(1TB)を買うつ…

PS4

ちょっと前にバイト始めて、7月の中頃に初給料が入ります。それでPS4のpro(1TB)を買うつもりです。買うソフトは、今のところモンハンワールドだけです。他にもソフトを買おうかなって思うので
すが、何かおすすめのゲームありますか?友達は アーク?とか 龍が如く とか買えばって言うけど、それらは面白いですか?

  1. 匿名 より:

    ARKやってます。
    やってると言ってもオフラインのソロプレイで設定弄ってまったりプレイですが。
    個人的には楽しい~惰性でプレイの間ぐらいです。
    このゲームにはチュートリアルがないです(ヒントみたいなのはあった様な気はしますが)
    YouTubeで実況プレイしてる方もいますので、チュートリアル代わりに参考に見てみては?
    自分もYouTubeで見てから始めたんですが、YouTube見てなかったら1日で辞めてたと思います。

  2. 匿名 より:

    ニーアオートマタをおすすめします。
    その2つはあまり詳しくないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました