自分は龍が如くシリーズをps4でやろうと思っているのですが、何からやればいいのか分かりません。ps | 質問の答えを募集中です! 自分は龍が如くシリーズをps4でやろうと思っているのですが、何からやればいいのか分かりません。ps | 質問の答えを募集中です!

自分は龍が如くシリーズをps4でやろうと思っているのですが、何からやればいいのか分かりません。ps

PS4 龍が如く

自分は龍が如くシリーズをps4でやろうと思っているのですが、何からやればいいのか分かりません。ps3の龍が如く4は持っているのですが、何からやれば全体のストーリーがわかるのでしょうか?なんとなくでいいので全
体のストーリーを把握したいです。

  1. 匿名 より:

    PS4だと
    極と0と6の3本しか出ていません。
    時系列順なら
    0→極→(PS3版のみ2→3→4→5)→6になります。
    極が初代龍が如くのリメイク版+新要素「どこでも真島」を加えてよりリアルになってます。

    0が初代龍が如くよりも前の話になり、桐生一馬20歳と若かりし日の真島吾朗を使えます。
    歴代キャラの若い頃の姿が見れます。
    0は桐生一馬が堂島の龍として目覚める前の話で真島吾朗が何故真島吾朗が狂犬と呼ばれるまで狂ってしまったのか?というのが見れます。

    6は最新作ですが一応5の続編となっています。(ネットなどで5の情報は仕入れたほうがいいです。)
    冒頭が5のラストになっており、失踪した遥を追い桐生一馬を操作していきます。
    これまでの過去のあらすじなどはアーカイブのテキストから覗けるみたいです。

    個人的には0>極>6という感想です。

  2. 匿名 より:

    龍が如くは、0からやって極と続くと良いと思います。
    極は龍が如く第一段のリメイクで0はそれの更に前の話しだからです。
    ですので、0をやって極をして2.3.4.5.6とやっていけば良いと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました