PS4の龍が如く極、0、6、極2しかやったことないんですが、今度発売される5やっても分かりますかね? | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く極、0、6、極2しかやったことないんですが、今度発売される5やっても分かりますかね? | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く極、0、6、極2しかやったことないんですが、今度発売される5やっても分かりますかね?

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く極、0、6、極2しかやったことないんですが、今度発売される5やっても分かりますかね?

  1. 匿名 より:

    5の出来事は5で起きる事が発端なんで問題はないです

    ですが、主人公(操作キャラ)のうち桐生さんは当然として
    龍4から秋山、冴島が続投なんで、龍4を先にやったほうがより楽しめると思いますよ

  2. 匿名 より:

    3はやらなくても問題ないですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    検討してみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました