知恵コイン500です PS4の(出来れば低価格、無理にとはいいません)神ゲー教えてください、今&#8… | 質問の答えを募集中です! 知恵コイン500です PS4の(出来れば低価格、無理にとはいいません)神ゲー教えてください、今&#8… | 質問の答えを募集中です!

知恵コイン500です PS4の(出来れば低価格、無理にとはいいません)神ゲー教えてください、今…

PS4

知恵コイン500です
PS4の(出来れば低価格、無理にとはいいません)神ゲー教えてください、今なにか刺激的なゲームやりたいです。
仁王、デトロイト、メタルギア、アンチャーテッド古代、ホライ
ゾン、マイクラ、龍が如く極
は既に購入しています。
長く楽しめる極太なのが好みです。神秘的な雰囲気とかそういう現実離れしたの好きです

  1. 匿名 より:

    ウォッチャー3、アサシンクリード オデッセイ、Fallout4

  2. 匿名 より:

    ダークソウルリマスターとブラッドボーンだったら、ダークソウルをおすすめします。
    ブラッドボーンよりもダークソウルのほうが難易度が低いです。
    ゲームが得意で、とにかく難しいのが良い という方ならブラッドボーンでもいいと思います。
    個人的にはリマスターよりもダークソウル3をおすすめします。
    ウィッチャー3とアサシンクリードオデッセイだったら、アサシンクリードオデッセイをおすすめします。
    アサシンクリードオデッセイのほうが戦闘が面白いですし、選択肢でストーリーが分岐し、ステルスアクション要素もあるので、デトロイトやメタルギアをプレイ済みならこちらのほうが楽しめると思います。,なるほど、ブラッドボーン。よく聞きますね〜難しすぎると聞くのですが、詰んだりなんかありますか?,ダークソウルは正に王道ですね、色んなYouTubeチャンネルで紹介されてる気がします!,初めて聞きました!早速調べてきます!
    すみません、STGというのはなんの略でしょうか?無知ですみません,あと仁王好きならクリアした時のアドレナリンと言うか達成感が凄い死にゲーやってみては?
    ブラッドボーン、ダークソウルシリーズ、SEKIROなんか仁王より難しいです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。アサクリ買うことにします!

  4. 匿名 より:

    おそらく全ての条件を満たしているのはブラッドボーンですね。
    刺激的なアクション、神秘的なストーリー、悪夢のような不気味さ、終わりのない聖杯ダンジョン…

    やや古いゲームですので最近は話題になりませんがPS4を持っているならば絶対にやるべきゲームです。

  5. 匿名 より:

    ダークソウル3なんかはどうでしょう?武器も多いしかっこいい防具や衝撃的なボスなどいろいろいます。

  6. 匿名 より:

    NieRAutomataとかオススメですよ。
    STG要素ありますけど、オープンワールドですし色んなエンディングが用意されてるのでやり込み要素もあります

  7. 匿名 より:

    ウィッチャー3とかどうですか?
    オープンワールドのアクションRPGでファンタジーでボリュームあります。
    あとはゴッドオブウォーとか。
    ゴッドオブウォー3は最初からラスボス?って思うほどのボスが出てくる作品です
    アクションゲームすきなら是非!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました