PS4でおすすめなゲームはなんですか? モンハンワールドとスパイダーマンは、持ってます。まだや&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でおすすめなゲームはなんですか? モンハンワールドとスパイダーマンは、持ってます。まだや&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でおすすめなゲームはなんですか? モンハンワールドとスパイダーマンは、持ってます。まだや…

PS4 ゲーム

PS4でおすすめなゲームはなんですか?
モンハンワールドとスパイダーマンは、持ってます。まだやっていませんがw

  1. 匿名 より:

    ブレードアークス リベリオン from シャイニング PS4
    鉄拳7 – PS4
    戦国無双4【PS4】
    DEAD OR ALIVE 6【PS4】
    デビル メイ クライ 5 – 【PS4】
    ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション – PS4
    龍が如く5 夢、叶えし者この商品の発売予定日は2019年6月20日です。【PS4】
    SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 【PS4】
    神獄塔 メアリスケルター2 PS4
    ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4【PS4】

  2. 匿名 より:

    メアリちゃんのゲームはやりましたよ!,ありがたいです。,ニートww?

  3. 匿名 より:

    スパイダーマンは個人的にはオープンワールドゲームでは最高峰のゲームだと思っています。恐ろしく作り込まれていてびっくりしましたね。

    さておススメなんですが、個人的におススメしたいものを紹介したいと思います。

    DarkSouls remastered
    DarkSouls3
    BloodBorne
    SEKIRO
    この4つは全て同じ会社が作っていて且つ高難易度アクションゲームとして有名です。所謂死にゲーというもの。絶大な人気を誇るゲームですのでおススメです。

    Horizon zero dawn
    壮大な大自然、原始的な部族との抗争、大昔の習わし、弓を射るインディアンと超近未来的な機械動物というなんともミスマッチな世界観ですが、とても美麗で引き込まれるストーリー。映画と大差ない様なゲームです。こちらもRPGです。基本的にステルス行動を要求されるので苦手なのであればやめた方が良い。

    TESV:skyrim
    ネット界隈では有名なコピペ「俺も昔はお前みたいな冒険者だったが、足に矢を受けてしまってな…。」の元ネタのゲーム。剣と魔法とドラゴンの王道RPG。自由度はかなり高く、家を作れたり、結婚したり、子供を持ったりなど、もう一つの人生をゲームの中に構築可能。そんなゲームです。

    terraria
    物作りゲーム。マインクラフトに武器や防具をさらに追加した様なゲーム。マルチプレイはフレンド、フレンドのフレンドとのみ可能。もしくは招待。

    the Last of Us remastered
    ps3からの移植。パニックホラーに分類されるゲームです。ある日謎のウイルスが拡散されて街中の人々がゾンビの様な物に変化。見つからない様に様に行動しなければなりません。少し痛々しい描写もあります。バイオハザードは所謂エージェントによる汚染地域での活動ですが、この作品は一般人による無力な立場での活動となります。アメリカのドラマ【the Walking Dead】の影響をもろに受けています。映画の様なゲームで非常におススメ。

    STEEP
    もしウィンタースポーツが好きなら絶対におススメです。スノーボード、スキー、ソリ、ウイングスーツなど色々なツールを使って広大な雪山を滑走していくゲームです。超危険なコースを走破したり、現実では不可能なトリックを決めたりなど、アドレナリンハイなプレイが可能です。
    雪山には他のプレイヤーも滑走しているので一緒に滑り降りることも楽しいです。

    マルチプレイ、対戦好きならば、
    Dead by Daylight、R6S、ロケットリーグ、アサシンクリードなどなどあります。

    上記のsekiro、skyrim、horizon、the Last of Usは基本的には一人プレイ専用なので注意して下さい。

  4. 匿名 より:

    L.A.NOIREをオススメします。

  5. 匿名 より:

    ニーアオートマタ
    デビルメイクライ5
    ホライゾン
    ゴッドオブウォー
    ペルソナ5
    ここらへんは評価高めで面白いです。
    死にゲーならSEKIRO、ダークソウルシリーズ、ブラッドボーンなど。

  6. 匿名 より:

    隻狼ってゲーム面白いので是非やってみてください!!

  7. 匿名 より:

    ニーアオートマタおもしろいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました