携帯ゲームアプリの戦魂というゲームで今戦国BASARAとのコラボをしているのですが始めたばかり&#8… | 質問の答えを募集中です! 携帯ゲームアプリの戦魂というゲームで今戦国BASARAとのコラボをしているのですが始めたばかり&#8… | 質問の答えを募集中です!

携帯ゲームアプリの戦魂というゲームで今戦国BASARAとのコラボをしているのですが始めたばかり…

ゲーム

携帯ゲームアプリの戦魂というゲームで今戦国BASARAとのコラボをしているのですが始めたばかりなので星4の券の入手方法がいまいちよくわかりません。誰か知っている方がいましたらぜひ解答お願いします。
(10日までだというのでちょっと焦っています)

  1. 匿名 より:

    ログインボーナス以外であれば関ヶ原ステージ上位でのドロップまたは無限戦場での報酬で出ることがあったはずです。
    真田、伊達編ではドロップしても☆3です。
    いずれにせよ、ドロップは確率が低いこと、☆4で回してもBASARAキャラ以外が出る可能性があることを覚えておいてください。
    私は始めて10日ほどですが、無限戦場は大攻撃を使えば覇王級最後まで行けるくらいには成長できました。ガチャの引きの強さにもよりますが、とりあえず始めたばかりであれば寺、城、商店、畑を8-10くらいまで強化し、イベントクエスト→武将強化のループをひたすら繰り返してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました