龍が如く3(PS3版)についての質問です。 サブストーリーを進めているのですが、現在第10章&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3(PS3版)についての質問です。 サブストーリーを進めているのですが、現在第10章&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3(PS3版)についての質問です。 サブストーリーを進めているのですが、現在第10章R…

龍が如く

龍が如く3(PS3版)についての質問です。

サブストーリーを進めているのですが、現在第10章です。
このあと沖縄に行くところなのですが、沖縄に行く前に神室町で入手しておいたほうがいいアイ
テムとかありますか?

  1. 匿名 より:

    東京到着後にに太一から携帯に「ヤングマガジン」の購入依頼連絡があったはずなので、コンビニで、ヤングマガジンを購入します。

    ただし、ヤングマガジン購入は、サブストーリー「漫画家デビュー」と繋がっていますので、既に購入され、サブストーリーが進行中かと思います。

    現在10章とのことですが、仮に12章で、ヤングマガジンを購入しても、購入時点から「漫画家デビュー」が開始されますので、ヤングマガジンが、現時点で絶対必要な訳でもありません。

    その他ですが、一切必要なものはありませんので、そのまま沖縄に行って大丈夫です「これがあれば便利」とかもありません。

    前回 回答させていただきましたが、龍が如く3は、章限定、時限のサブストーリーがあり、初見であれば、かなりの確率で、見逃しが発生します。

    その場、ストーリー終了後のプレミアムアドベンチャーで、見逃した項目を埋めて行って下さい。

  2. 匿名 より:

    引き続きのわかりやすい回答感謝します!

    ちなみに小生は一周目の早いうちに食事のコンプリートはしちゃおうと意気込んでいたのですが、神室町に来る前に沖縄でもっとたくさんミミズを取っておけばよかったと若干ですが後悔しました(笑)
    そのため今回こんな質問をさせていただきました。
    まさに「これがあれば便利」的なニュアンスのものが知りたかったのです(笑)

    まあプレミアムアドベンチャーの仕組みもおかげさまで理解できたところなので、もう少し気楽にストーリを進めて行こうと思います!

    それでもまた気になってしまったところができたら質問させていただくと思うので、見つけたら気楽な感じで回答していただけたら嬉しいです(^^)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました