龍が如く 極の1と2をやりました 楽しいのでストーリーがきになるのですがps4しかありません。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 極の1と2をやりました 楽しいのでストーリーがきになるのですがps4しかありません。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 極の1と2をやりました 楽しいのでストーリーがきになるのですがps4しかありません。

PS4 龍が如く

龍が如く 極の1と2をやりました

楽しいのでストーリーがきになるのですがps4しかありません。
次にいきなり龍が如く6をやったら意味不明になりますか?

  1. 匿名 より:

    6は過去作のキャラがあまりストーリーに関わらず、新キャラを中心とした話になります。
    ストーリーはかなり不評なので、初めから期待せずに割り切ればそこそこ楽しめるかも。
    街をうろつくのはそれなりに面白かったので。
    ただ極2をしたのであればその楽しみは薄いかもしれません。

    なにより遥が成長していてかなり驚くかもしれないですね。

    他の人も言ってますけど1以前の物語を描いた0をプレイするのが良いです。文句なしの良作なので。

  2. 匿名 より:

    そうですね特に6は5の終了からの続きになってるので冒頭から意味不明になると思います。ただ龍が如くは、どの作品から始めてもストーリーが理解出来るように作られてます。6に関してもストーリーを進めていく内に6に出てくる新キャラ中心で話は展開されますし その辺は初心者の方にも理解できる内容です。勿論過去を知ってた方が、すんなりと話は理解できますけどね。ちなみに極1.2されたのなら次は0をおススメします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました