「龍が如く」の桐生を主人公にした作品ベスト3を言ってください。 ちなみに私は、以下の通りです。 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の桐生を主人公にした作品ベスト3を言ってください。 ちなみに私は、以下の通りです。 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の桐生を主人公にした作品ベスト3を言ってください。 ちなみに私は、以下の通りです。

龍が如く

「龍が如く」の桐生を主人公にした作品ベスト3を言ってください。

ちなみに私は、以下の通りです。

1位:0

2位:極2

3位:4

  1. 匿名 より:

    1位 0

    2位 2

    3位 1
    やっぱりこの3作は強えよ…半端ねえよ

  2. 匿名 より:

    ですよね。

  3. 匿名 より:

    1位:0
    2位:極2
    3位:極

    0と極2がダントツで他は普通ってのが個人的な感想です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました