龍が如くの東城会6代目は俺ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの東城会6代目は俺ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの東城会6代目は俺ですか?

龍が如く

龍が如くの東城会6代目は俺ですか?

  1. 匿名 より:

    あなたが堂島大吾さんでしたらあなたが東城会の6代目です。

  2. 匿名 より:

    じゃあ7代目ははるとくんか?,言っとくけど俺はかなり頭イカしてるぜ,俺が東城会を立て直す

  3. 匿名 より:

    義理人情卍 卍卍夜露死苦卍卍

  4. 匿名 より:

    お前が六代目になるんだよぉ!!

  5. 匿名 より:

    大悟です。

    そして7代目は私ですわ。

  6. 匿名 より:

    基本的に後を継ぐのは若頭です。
    ですが現時点で東城会の若頭が明らかにされてないので不明です。

  7. 匿名 より:

    もうお前でいいよ()



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました