私にオススメのスマホゲーム 面白いスマホゲームを探しています 皆さん自身がプレイしている、も&#82… | 質問の答えを募集中です! 私にオススメのスマホゲーム 面白いスマホゲームを探しています 皆さん自身がプレイしている、も&#82… | 質問の答えを募集中です!

私にオススメのスマホゲーム 面白いスマホゲームを探しています 皆さん自身がプレイしている、もR…

ゲーム スマホ

私にオススメのスマホゲーム

面白いスマホゲームを探しています
皆さん自身がプレイしている、もしくはプレイしたことのあるゲームの中で以下の希望に合致するものがあれば教えてください
前提として可愛い二次元女性キャラクターが登場するもので

①パーティのレベルが高い場合、ある程度の難易度まではクエスト開始ボタンを押すと報酬獲得画面までノータップでいける(スタミナを消費した瞬間から報酬獲得画面まで)

②キャラクターや武器の進化のために素材をひたすら集めるゲームで無い。または素材集め要素はあるが自動周回機能か、クリアステージはスタミナ消費のみで素材その他が入手できるスキップ機能がある(スキップに周回チケット的なものが必要になるゲームは不可)

③PvPまたは他プレイヤーが作ったデッキ・チームとの対戦要素が無い(システムとしてはあるが必須ではない、も不可)

④クランやギルドといったシステムが無い(システムとしてはあるが必須ではない、も不可。フレンドシステムは可)

⑤アクションRPG、シミュレーションRPGなどジャンルにRPGがつく

上記全ての条件に合うようなゲームがあれば教えて下さい
①~⑤のうち最低でも4つは合致しているものが希望です

ちなみに『ない』という回答はしていただかなくて結構です
該当するゲームに心当たりがある方のみご回答ください
ベストアンサーは具体的なゲーム名を挙げていただけた方の中から選ばせていただきます

以下に今までプレイした(試してみた)ことのあるゲームを挙げますのでそれ以外でお願いします

アイカツ
アズールレーン
アトリエオンライン
アナザーエデン
ヴァルキリーコネクト
エターナルリンゲージ
お城プロジェクト:RE
オセロニア
オルタナティブガールズ
ガールズバンドパーティ
ガルパンあつまれ
ガルパン戦車道
艦これ
鬼太郎ドタバタ大戦争
キャラバンストーリーズ
キュアパズ
キュイディメ
きららファンタジア
クラッシュフィーバー(スペック不足)
グランブルーファンタジー
グリアド
グリムノーツ
グリモア
黒猫のウィズ
欅のキセキ
幻獣契約
荒野のコトブキ飛行隊
ゴエティアクロス
シノアリス
シノビマスター
シャドウバース
SHOW BY ROCK!!
白猫
白猫テニス
スクフェス
スクールガールストライカー2
スターオーシャンナムネシス
戦艦帝国
戦国アスカ零
千年戦争アイギス
ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター
ソラとウミのアイダ
ダンジョンメーカー
チェインクロニクル
D×2 真・女神転生
ディバインゲート
テイルズオブアスタリア
テイルズオブザレイズ
天華百剣
どうぶつタワーバトル
どうぶつの森
刀使ノ巫女
ドラガリアロスト
ドラゴンクエストどこでもモンスターパレード
ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト
ドールズフロントライン
成金電鉄
にゃんこ大戦争
乃木坂リズムフェスティバル
パズドラ
ハチナイ
FGO
ぷちぐるラブライブ
フードファンタジー
ぷよクエ
プロスピA
フラワーナイトガール
プリンセスコネクト
プリンセスプリンシパル
ブレソル
プロジェクト東京ドールズ
放置少女
僕のヒーローアカデミア
ポケモンGO
魔界ウォーズ
マギアレコード
ミラクルニキ
メギド72
モンスト
遊戯王デュエルリンクス
幽遊白書100%本気バトル
LINEツムツム
LINEポコパン
ららマジ
龍が如くオンライン
リリフレ
レヴュースタァライト

以上です
ちなみにきららファンタジア・チェインクロニクル・魔界ウォーズ・レヴュースタァライトは上記の条件にも合致し、それなりに長い間プレイしておりました

ご回答の際は上記①②③④⑤のうち何番が該当し何番が該当しないかを記載していただけると助かります
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    FEヒーローズおススメです。

    1.3.4.5は満たしていると思います。

  2. 匿名 より:

    2は、いわゆる進化素材クエストはなく、イベントとかログインとかクエストクリアでもらえる英雄の羽というものだけを使い進化するので周回ゲーではないですね。(一部周回イベントはありますが)

    また、進化はレアリティを上げるもので、最高レアリティでガチャから出た場合進化は不要です。ガチャの最高レアの確率はピックアップキャラ3%、ピックアップ外3%の計6%で、イベントだと8%まで上がる時もあるって感じですかね。,こちらのゲームは評判も良いようですし好きだという人がいるのも分かるのですが、今回は上記にあるようなゲームを探していますので申し訳ありません
    また上記に該当する面白そうなゲームを見つけた時にはよろしくお願いします
    回答ありがとうございました,回答ありがとうございます!

    少しプレイしたところ③のPvPの他に進化素材であるメモリアを集める要素もあるようですね
    あとはかなり上記項目に合致していると思います
    ただwikiがあまり充実してない点が残念です,回答ありがとうございます!

    ラストピリオドは上記の①②③④⑤に該当しますでしょうか?,コイン稼ぎならよそでやってください,回答ありがとうございます

    星のドラゴンクエストは上記の①②③④⑤に該当しますでしょうか?

  3. 匿名 より:

    追記項目が増えましたので一旦質問を締め切らせていただきます
    BAはゲーム内容を詳しく解説してくれたsjsさんにさせていただきます
    たくさんの回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    あれ?「うちの姫さまがいちばんかわいい」がないぞ!あるかと思ったらなかった…因みに、私はきららファンタジアとプリコネとうち姫を主にやっております。最初に述べた、「うちの姫さまがいちばんかわいい」がオススメですよ!私から見ると難しいのですが、おそらく①⑤だけ当てはまると思います。気に入ったらやってみてください!

  5. 匿名 より:

    パステルメモリーズはどうですか?
    ③以外条件はあってると思います

  6. 匿名 より:

    ラストピリオドとかはどうですか?

  7. 匿名 より:

    わがまますぎて草
    一生望む回答はこねーよ

  8. 匿名 より:

    星ドラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました