龍が如く極のこのメイドさんみたいな人の名前はなんですか? また、この人は何カップありますかね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極のこのメイドさんみたいな人の名前はなんですか? また、この人は何カップありますかね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極のこのメイドさんみたいな人の名前はなんですか? また、この人は何カップありますかね?

龍が如く

龍が如く極のこのメイドさんみたいな人の名前はなんですか?
また、この人は何カップありますかね?

  1. 匿名 より:

    極2ですよね?

    ゲーム進行中に、メインストーリーとは、関係ない「新・水商売アイランド」という、桐生がキャバクラの店長となって、店を手伝うミニゲーム?があります。

    その中のキャスト(キャバ嬢)小雪です。メイド服はキャバ嬢の衣装として選択できます。

    モデルとなった人物はおらず、極2のオリジナルキャラです。かなり大きな胸ですよねw FかG?

    小雪 動画 ↓

    https://www.youtube.com/watch?v=TJSocMJ4jxU



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました