龍が如く極を先日買ってやってるんですが 1の頃にあった元堂島組の連中に呼び出されてビルで喧嘩す&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極を先日買ってやってるんですが 1の頃にあった元堂島組の連中に呼び出されてビルで喧嘩す&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極を先日買ってやってるんですが 1の頃にあった元堂島組の連中に呼び出されてビルで喧嘩す…

龍が如く

龍が如く極を先日買ってやってるんですが
1の頃にあった元堂島組の連中に呼び出されてビルで喧嘩するとことエイジアでショットガンを持った殺し屋と戦うとこがカットされてません?もう最後の方なんすけどまだ出てこないんすよね。
2だったかなぁ。でも親殺しがって言われた気もするしなぁ

  1. 匿名 より:

    サブストーリーの「恋人はショーガール」の事ですね。
    極でもありますよ。

    ユウヤから電話がかかってきて
    ユウヤの恋人がエイジアでダンサーをしてるから見ないですか?というサブストーリーです。

    エイジアに行くと店先にユウヤが待っていて
    選択肢で「見る」を選ぶと入店しショットガン持った女装のヤクザとバトルになります。

    その後、アジトのビルへ行き
    クリア後、ユウヤの恋人のミユから
    エイジアのフリーパス招待券を貰えるというサブストーリーです。

    極2はサブストーリーのカットが沢山ありますが
    極は、オリジナルの1よりサブストーリーのカットは少ししかしないです。

  2. 匿名 より:

    あーそんな感じでしたね!ありがとうございます思い出せました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました