龍が如くの巌見恒雄て自分の中ではインテリヤクザの中でも強い部類にはいるではないかなと思うのですが? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの巌見恒雄て自分の中ではインテリヤクザの中でも強い部類にはいるではないかなと思うのですが? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの巌見恒雄て自分の中ではインテリヤクザの中でも強い部類にはいるではないかなと思うのですが?

龍が如く

龍が如くの巌見恒雄て自分の中ではインテリヤクザの中でも強い部類にはいるではないかなと思うのですが?渋澤や峰を抜いたら
素手で闘うし玉城や神田よりは強いと思うのですが?
銃を使うインテリよりましだと思います。

  1. 匿名 より:

    広瀬の言ってた通り「ありがちな二代目ってだけじゃない」の通り、背中に刺青を入れいつの日か自分が裏社会側も継ぐつもりだった発言もあるし、
    何より鍛え上げられた肉体で、確かに頭脳、腕力両方揃えてますね。

    ただ相手(桐生)が悪かっただけで。

  2. 匿名 より:

    玉城は大した力はないと思いますが、神田は力があるからこそあれだけのモノを振り回して戦えるのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました