任天堂Switchで「龍が如く」シリーズは出る可能性はあるのでしょうか? いちおwii-uでは&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂Switchで「龍が如く」シリーズは出る可能性はあるのでしょうか? いちおwii-uでは&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂Switchで「龍が如く」シリーズは出る可能性はあるのでしょうか? いちおwii-uでは…

龍が如く

任天堂Switchで「龍が如く」シリーズは出る可能性はあるのでしょうか?
いちおwii-uではありましたね

  1. 匿名 より:

    WiiU版の存在があった事例から、”可能性”はゼロでは無いかと。
    まあ、そのWiiU版は商業的に失敗という事をゲームのプロデューサーが述べてますし、希望するマルチプラットフォーム化に対してスイッチは理想的では無いとも述べてますので・・・
    スイッチ版の可能性はゼロでは無いですが、低いとは言えるでしょうね。

  2. 匿名 より:

    望み薄そうですね…
    ジャッジアイズに期待です

  3. 匿名 より:

    いくら、switchがなんでも発売されるゲーム機になったからとは言え、
    「龍が如く」シリーズは出る可能性はあるかと言われると違うような感じはします。

    確かに可能性は0%とは言いませんが、可能性は低いと思います。
    ただ、WiiUとswitchの商業は異なると思うので、もしかしたらWiiU版よりかは売れるとは思いますが、
    WiiUの商業的な失敗の事もあり、出す可能性は危ういんじゃないかと思います。

    ただ、最近はジャッジアイズは売れたものの、PS4の龍が如く3のリマスターが
    2.6万本とさすがに本編と比較したら低めの出足になっているので、シリーズ自体の存続も危ういんじゃないかと
    思ってます・・・。今後はジャッジアイズシリーズに移行するのでは?

    正直、最近はPS4での展開も厳しくなってしまっているから、今後どうするかは
    セガ次第でしょうけどね。

  4. 匿名 より:

    Wii Uで大失敗したのでSwitchで出すとは思えませんね。PCとスマホでやっている龍が如く オンラインなら、出る可能性があるかもしれないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました