龍が如くの実況動画を見ていたらどハマりしてしまい。 今から全シリーズをプレイしたいと思いました。 で | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの実況動画を見ていたらどハマりしてしまい。 今から全シリーズをプレイしたいと思いました。 で | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの実況動画を見ていたらどハマりしてしまい。 今から全シリーズをプレイしたいと思いました。 で

龍が如く

龍が如くの実況動画を見ていたらどハマりしてしまい。
今から全シリーズをプレイしたいと思いました。
でも、どのシリーズからプレイすれば良いのか分かりません。
どなたか、ストーリーの流れがわかりやすいプレイする順番を教えてください

  1. 匿名 より:

    ストーリー上の時代の流れ順だと ナンバリング0から6までの順番です。その他の作品はスピンオフ作品になります。ちなみに極シリーズは1.2のリメイク版作品なのでスピンオフでは無くナンバリングに入ります。

  2. 匿名 より:

    わかりませんて
    ナンバリング付いてますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました