龍が如くシリーズの名作の点数と黒歴史 龍が如くシリーズを数本プレイしたことがある人に質問です。 龍 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの名作の点数と黒歴史 龍が如くシリーズを数本プレイしたことがある人に質問です。 龍 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの名作の点数と黒歴史 龍が如くシリーズを数本プレイしたことがある人に質問です。 龍

歴史 龍が如く

龍が如くシリーズの名作の点数と黒歴史
龍が如くシリーズを数本プレイしたことがある人に質問です。

龍が如くシリーズの作品をあなたなりに評価して名作=最優秀、傑作=優秀、普通、黒歴史の4種類に分けてください。

龍が如くシリーズの作品を4種類で分けた時の名作と名作が2個以上ある場合は点数を100点満点で付けて教えて下さい。

あと、黒歴史だと思う作品があれば何か教えて下さい。もし良ければ黒歴史だと思う作品の点数も教えてください。

私は

名作

龍が如く2 95点
龍が如く1 94点
龍が如く0 93点

黒歴史

龍が如く5 60点
龍が如くオフジエンド50点 です。

  1. 匿名 より:

    名作90~100点 龍が如く0,5
    傑作70~89点 龍が如く1,2、4
    普通50~69点 龍が如く3、6

    細かい点数は付けれません。

    個人的に5が好きです。アナザードラマ面白すぎでしょ。
    マタギとかタクドラとか。正直、ストーリーそっちのけで
    アナザードラマだけでゲーム作っても良かったのではないかと
    思います。
    5は、最後だけ放っておけば(クリアさえしなければ)0と
    同等の神ゲだと思います。ヒートアクションも豊富。
    ゲームボリュームは、全ナンバリング1位ですからね。

    0はキャバ経営が良かったですね。バトルスタイル切替も
    良かったし、ストーリーも良かったし、竹内力の存在感が
    圧倒的で良かった。キャラもみんな立っててよかったです。
    全ナンバリングで一番バランス良いのが0かな…
    街中での煩わしい絡まれが、簡単に抜けれる点も良い。

    1,2はプレステ2だったということもあり、グラフィック負け
    してしまいます…当時としては画期的でしたが…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました